人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜台書道教室

sakuradai.exblog.jp
ブログトップ

JAの課題お稽古終了!

6日間、2時から8時半までの夏の集中お稽古
ようやく終了しました!
今年は小学生の条幅お稽古への参加率がかなり高く
毎日バタバタではありましたが、大きな作品を書く機会は
あまりないので、大変ながらも楽しくできたのではないかと
思っています。
書きあがった作品を全部撮ろうとデジカメ用意していたのですが
そんなヒマがまったくないままに終わってしまいました(^_^.)

今年から大筆のサイズをひとつ上げたので、いつもよりも
大きく太くたっぷりと書けました。
低学年の生徒さんには、「おも~い!」と言われてしまいましたが・・

さぁ、秋のJAのお祭りでどのくらいの生徒さんの作品が飾られているか
楽しみですね^^


8月のお稽古はこれで終了です。
みなさん、楽しい夏休みを!


(部活等で来られなかった生徒さんは、16日(月)に来てくださいね)
by sakuradaisyodou | 2010-08-07 14:51