人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜台書道教室

sakuradai.exblog.jp
ブログトップ

伊勢原市児童生徒書初め展

14日(木)~17日(日)まで、中央公民館で書初め展が
行われています。
今回の書初め展には桜台教室からは16名(小学生11名、中学生5名)が
出品しています。

伊勢原市児童生徒書初め展_b0173416_19354392.jpg


市内の習字教室に通ういろいろな生徒さんの作品が飾られています。
勉強にもなりますので、ご都合が合いましたら是非ご覧になってみてくださいね。

*梅華堂賞、奨励賞、努力賞など、7人の生徒さんが入賞しました。
表彰式が17日(日)の3時からあります。

*書道会展も併設されています。
上の写真の右の方にちょこっと見える「自灯明」というのが
私の作品です。




●画像追加

伊勢原市児童生徒書初め展_b0173416_1081516.jpg


伊勢原市児童生徒書初め展_b0173416_1083617.jpg


表彰式では、私が司会をやったのですが、緊張しました。
けっこう間違えちゃった場所もあったり・・(^_^.)
とりあえず無事終わってやれやれです。

会場で参加賞をお渡しできなかった生徒さんは次回のお稽古の時に!
by sakuradaisyodou | 2010-01-15 16:47