人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜台書道教室

sakuradai.exblog.jp
ブログトップ

書初めお稽古真っ最中!

こちらのブログも更新しないまま1ヶ月が過ぎてしまいました。
教室の方は1年の中でも最も忙しい時期かもしれません。
12月は本部の競書大会の大きな課題に加え、中学生の書初めの宿題お稽古が
重なりもうバタバタです。
それに加え今年は市の書道会の書初め展にも希望者のみですが
参加したため、お稽古の時間が全然足りなくて・・
ちょっと無謀だったかしら、とも思ったのですが、これらの大きな課題を書くのは
すごく勉強にはなります。
生徒さんたちの実力が格段にアップしていることも実感。
半紙お稽古では味わえない楽しさもありますしね。

さぁ、今年のお稽古納めは29日。
あとひといき頑張ります!
by sakuradaisyodou | 2009-12-27 00:07 | お稽古